top of page
  • わか

ドイツの冬を乗り越える(乾燥肌編)

こんにちわ、今日のテーマはドイツの冬を乗り越える!!! 最重要課題お肌!! なのですが今日は体について書いていきたいと思います(^^) ドイツに来て、年齢なのか気候なのか乾燥そしてかゆみ肌がひどくなった私。 日本から馬油を持ってきて塗ってみたり Bioのホホバオイルを大量に使って就寝前の油谷さんになってみたり 色々な戦いを繰り広げてきました。 そして私の乾燥かゆみ肌に1番適しているのがMUJIの化粧水を全身に浴びてからのEucerin(๑´ڡ`๑) Eucerinは尿素入なのでかいた後などは少しシミるときがありますがなんといってもヨーロッパ(ドイツではあまり見ない)セラミド入(セラミドは保湿効果がかなり高い)なので嬉しいです(*^^*) ニキビなどがでてきたらBiオイル。 すごく乾燥が酷いときはうえからワセリンを塗って徹底的にバリアします。 まだまだ色々な商品を試してベストアンサーを追求したいですね(^^) 皆さんはどんなケアをされていますか?? [if !supportLineBreakNewLine] [endif]

美容室 マッサージ デュッセルドルフ

https://www.club-ys.tokyo/

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page