top of page
  • まい

初ブログ★

初めまして!水曜日アロママッサージ担当のマイです(^-^) とはいえ実はY'sで働くようになってもう4年目になります。 私にとってY'sは仕事をさせて頂く場所ですが、毎週スタッフに会うのが楽しみで癒しの場所でもあります。 デュッセルドルフは日本人が多いので住みやすい街ですが、それでも海外生活というのは知らないうちにストレスがたまっているかと思います。 Y'sでは希望のヘアスタイルや体調に合わせたマッサージを受けるのはもちろんですが、スタッフとのちょっとしたおしゃべりもストレス解消に役立っていると思います。 というのは私自身ドイツの美容院にもマッサージにも行きましたが、やっぱり日本人のサ―ビスっていいなぁと思ったし、何より他愛のないおしゃべりで心も軽くなってましたもん。 Y'sのスタッフはみんな個性があって楽しいですよ~♪ぜひお店に心のリフレッシュもしに来てくださいね(^-^) ところで最後に私のお気に入りの癒しアイテムをご紹介します(*^^*) ロクシタンのピロ―ミスト&日本で購入したアイピロ―。 アイピロ―は適度な重さがあるので気持ちいいですよ~。 ピロ―ミストにはラベンダー、ベルガモット、マンダリン、スィートオレンジ、ゼラニウムの5つの精油が使われていてリラックス&安眠効果があります。 これから寒くて長~いドイツの冬を少しでも快適に過ごせるようにしましょ~♪ [if !supportLineBreakNewLine] [endif]

https://www.club-ys.tokyo/

オンライン予約始めました!

https://www.club-ys.tokyo/book-online

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page