top of page

もう忘年会

先週土曜日に、ちょっと早めですが忘年会をしました〜♪♪ クロスターストラッセにある 「「  日向  」」というお店です! 色んなものをお店の素敵なスタッフとつまんで食べて飲んで、心もお腹もとっても満たされました\(^o^)/ ぜ〜んぶ美味しかったんですが、特にお寿司が感動的すぎて、お寿司が口の中にいる間はお寿司の美味さのことしか考えられないくらい、脳内をお寿司に支配されてしまっていましたヽ(;▽;)ノ✨✨

全部!!!!!全部美味しい!!!!!!!! 全部、上質な深みのある味がします😭😭✨✨✨ めちゃくめちゃまろやかで噛むと口全体にそれが広がります!!! しばらく普通のお寿司食べられないよぉ〜❤❤ オーナーごちそうさまでした〜\(^o^)/

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page