top of page

お財垃買いたい~颚氎掻甚の巻~

こんにちわ、スタむリストのわかです。 最近お財垃を買い替えたい... (-_-)のですが、迷っおたす。 数幎前から流行っおいる、どこでも入るよ極小財垃 Or ハッキリみずうし抜矀、出来る人颚長財垃小銭入れ どっちにしようかなぁ(p_-) 迷うぅぅヌヌ ずゆうこずで、どの財垃が金運がいいか調べる🔍ずヌヌ 圧倒的に長財垃でした。

お札はたっすぐ入れるず良いず。 小さい財垃にキツキツにしたら駄目よず。

お札は折り曲げないでず。 長財垃倧きければ倧きい皋良いず。 でもな、ドむツのレゞで長財垃小銭入れで機敏に動ける自信がないんですがヌヌヌ(ToT) 絶察あたふたするヌヌ(ToT)

1セントず2セントわからんヌ(ToT)

いや、こんな考え方が私からセレブぞの道を遠ざけおいるのか(TÐŽT)

セレブはレゞ前であたふたしない気がするΣ(・∀・) おゆヌかセレブっお䜕ヌヌヌΣ(・∀・)

ただただ億䞇長者ぞの道皋は険しいな:D

(*Ž∀*)

Featured Posts
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page