top of page

お財布買いたい~風水活用の巻~

こんにちわ、スタイリストのわかです。 最近お財布を買い替えたい... (-_-)のですが、迷ってます。 数年前から流行っている、どこでも入るよ極小財布 Or ハッキリみとうし抜群、出来る人風長財布&小銭入れ どっちにしようかなぁ(p_-) 迷うぅぅーー とゆうことで、どの財布が金運がいいか調べる🔍とーー 圧倒的に長財布でした。

お札はまっすぐ入れると良いと。 小さい財布にキツキツにしたら駄目よと。

お札は折り曲げないでと。 長財布大きければ大きい程良いと。 でもな~、ドイツのレジで長財布&小銭入れで機敏に動ける自信がないんですがーーー(ToT) 絶対あたふたするーー(ToT)

1セントと2セントわからんー(ToT)

いや、こんな考え方が私からセレブへの道を遠ざけているのか(TдT)

セレブはレジ前であたふたしない気がするΣ(・∀・;) てゆーかセレブって何ーーーΣ(・∀・;)

まだまだ億万長者への道程は険しいな:D

(*´∀`*)

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page