top of page
  • まい

バンジーフィットネス

Y'sスタッフの平均年齢をど―んとあげている水曜日アロママッサージ担当のマイです(^-^)/ 見た目はもうあきらめるとして(笑)、 アロマセラピストとして自分が健康でなければお客さまに良いマッサージが出来ないので定期的に運動を続けています。 私がいつもお世話になっているのが『コンディショニングスタジオMOVES』のトレ―ナ―竹井さん。今までフィットネススタジオで気持ち良いくらいの運動しかしてなかったので、身体のコアな部分ができていないことに気がつきパーソナルトレーニングを受けに竹井さんのところに通うように。 で、最近はまっているのがドイツ発祥の『4D PRO』。分かりやすくいうとバンジーフィットネス。 これがきついけど楽しいのですよ♪ 写真は竹井さん。さすがトレ―ナ―だけに余裕でポ―ズですが、実際はハ―ドであります。 運動は大事ですが、スポーツが苦手な方や、疲れて運動なんてできないよ~( ´△`)な方は、ぜひぜひY'sのマッサージで健康になってくださいね!お待ちしておりま~す。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page