top of page

『ピストルと有司男』

我が家のWi-Fiが働くのを辞めて10日ほどたちました。やれやれ。

ブルーハーツのライブ映像、映画、アニメなど私の栄養剤であるYouTubeが見れない日々を過ごしております。

こんな日々には、ふんだんに唐辛子を使った山盛りのペペロンチーノを作って、BGMに竹原ピストルを流しながら、篠原有司男の本を読むのです。

日本では、紅白歌合戦に竹原ピストルが初登場と賑わっております。NHK様、やってくれました。紅白は見たことないけど、リアルタイムでみたい!

いつだって私の応援歌は竹原ピストルでした。

そして、篠原有司男という人物、ニューヨーク在住のアーティストで、現在86歳。もうエネルギーの固まりでしかない。ふつふつと湧きあがるパワーをいただけます。

『ピストルと有司男』のおかげで、ふわりとエネルギーチャージしながら、オフラインな日々を過ごしております。

、、しかし、不便だなぁ、、、。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page