top of page

Eyes on Japanに行く。。。

こんにちわーー\(^o^)/

スタイリストのわかです。

冬長し、そんな天気が続いておりますが皆さんどうお過ごしでしょうか??

私は毎日毎日春をまっております。

待ちすぎて暇をしてるとDüsseldorfでJapanの映画がただで見れるから行こうー\(^o^)/とお誘いがあり初めて行ってきました。

Black Boxとゆう小さい映画館なんですが、ここには何回か来たことがあってオシャレな単館映画館な雰囲気で好きなんですが今回は初めてこんなに人が入っているのを見ました(゚∀゚)

ダダで見れるのでだからですかねー?

私たちは1時間前に行ってしまったのですが、整理券を30分前に配ると書いてあったのですが配られずに普通に開始時間の前に配ってくれました😎😉

やーつーぱーりーーー!!!!

でも人気のものは早く行かないと見れないかもですねー。。。

冬のインドアライフも良いもんですね😆

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page