top of page

天気がスッキリしないからヘアチェンジ☆

ヘアスタイリングのアドバイスをスタイリストさんに教えてもらっているのに、未だに上手く出来ない、不器用な水曜日アロママッサージ担当のマイです(^-^) ヘアスタイリストさん達って、ちょっと空いている時間に自分の髪をさっと上手くまとめていたりするんだけど、その手際の良さに見る度に感心しちゃいます。やっぱりプロですよね―。 ところで気分転換に店長のかずみさんにカット&カラ―をしてもらいました♪(^○^) すぼらな私にぴったりな『ブローいらずな外ハネスタイル』でっす! だいぶ髪が伸びていたのでスッキリしましたよ―♪ いつも忙しいのに時間をさいてくれてありがたや―(^-^) ちなみに私がちょうど終わった頃、オ―ナ―の石川さんがスタイリストのわかちゃんにシャンプーしてもらっていたけど、どんなヘアスタイルになったのかしらん♪

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page