top of page
  • えり

ドイツで花火🎆

こんにちは、マッサージ担当エリです♪

明後日は日本デーですね!毎年日中は仕事なのでいろいろな催しがみれずに寂しいのですが、やっぱり花火ですよね✨

はじめて見たときは、まさか海を渡って日本の花火がみられるなんて…とっても感動したのをおぼえてます(*^^*)

去年は日本デーにつづいて、お隣ケルンの花火大会にも足をのばしてみました♪

ライン川沿いで数か所からジャンジャン上がります🎆花火の音をこれでもか!とBGMがかき消していきます…💦花火の儚さなんてものは微塵もありませんが、、盛り上がりは◎。最後にはパーリーピーポーを乗せたクラブ仕様な船が大集結します(^^)これがドイツの花火か〜★

大聖堂の背景にあがる花火もなかなかイイですよ!

今年も開催されるようですので、お時間があるかたはお出かけされてはいかがでしょうか?✨

Kölner Lichter 2018

https://www.koeln.de/koeln/was_ist_los/koelner_lichter

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page