top of page
  • かずみ

ロシア滞在記

ボンジュール❣️ 先日、初ロシア🇷🇺に行って参りました(๑˃̵ᴗ˂̵) プーチン様サマです。 残念ながらワールドカップスタジオには行けませんでしたが、 ロシア語をちょっと勉強してみましたが、、スパシーバとスパコーイナイノーチしか、覚えられませんでした…。 VISAを申請し、いざモスコー!

ほんまもんのワシリー寺院、ボルシチ、スターリン建築、40年製法変えずにソビエト&ロシアも生き延びたロシア車、ラーダ(本名ジグリ)、マトリョーシカ、そして土産は、プーチンカレンダーゲットしました!

とにかく、ロシアは、人が皆さん優しくて、美人もまあまあいらっしゃいました。 くせ毛の方が目立ったので、日本式の素晴らしいストレートパーマを導入すれば、ロシアで大人気美容師になれるかもしれませんね。 次回はサンクトペテルブルク目指します🌟 井上

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page