top of page
  • マイ

Sports im Park

こんにちは☆水曜日アロママッサージ担当のマイです。ついこの前まで暑くてどーなるかと思っていましたが、すっかり気温も落ち着いて気がついたら9月です。はやっ。

そしてスポーツの秋ですっ!

3年前からデュッセルドルフ市内の公園で、春から秋にかけて色んなスポーツがなんと無料で開催されているんです!市民の健康促進の為に企画したデュッセルドルフ市、ス・テ・キ♪

で、以前から気になっていたものの、猛暑で行きそびれそうになっていたので日曜日に行ってきました。

私が参加したのは「Power Tiger」

トレーナーのお兄さんの元気な掛け声でみんな走ったり腕立てしたり、器具を使わないクロスフィットトレーニング?という感じなのかな、とにかくきつかったです(笑)。

一緒に行った友達もバテバテ。

このスポーツイベントは9月末まで開催されているので、興味のある方は行ってみてくださいね。

ちなみに他にはヨガやピラティス、ズンバなど色んな種類があるみたいですよ。

『Sports im Park in Düsseldorf』で検索するとどの公園でどんなスポーツがあるかがわかります。

子供連れで気軽にきているファミリーもいましたよ。

きつかったけど、外で運動するのは気持ち良かったな〜♪

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page