top of page
  • マイ

にゃんずパワー☆

こんにちは、水曜日アロママッサージ担当のマイです(*^^*)!

突然ですがここで問題です。

私とヘアスタイリストのみちこさんとの共通の大好きなものとは何でしょう?

あ、答えがブログタイトルに出てましたね(笑)。

それは猫でっす!

みちこさんは猫カフェやティアハイムでのニャンズレポートをブログでアップしているので、ご存じの方もいるかと思いますが、

何をかくそう私も猫を2匹飼っているのです。

私とみちこさんが猫の話をすると止まりません。

お互い猫の写真を見せ合ってはニヤニヤしています。

みちこさん、実はうちの猫シッターも何度かしてくれたんです。

ありがたやー。

猫の癒し効果って色々研究されているみたいだけど、

いや、ほんと癒されるし、かわいい(笑)。

ゴロゴロと喉をならしているのを聞いてるだけでこっちもハッピー。

モフモフ姿をみるだけで1日に何度「かわいい」を連呼していることか。

とうことで、

じゃじゃーーーん!

うちの2匹の猫を紹介しまーす!

↓ フンボルト(。・ω・。)ノ♡ 

甘えん坊だけど人見知り。大食いでいつの間にかデブに。獣医さんから「模様効果で痩せてみえるわね。」と言われちゃいました。

↓ ルター (。・ω・。)ノ 

超びびり猫。抱っこは10秒まで。なぜか日本のお菓子が好き(あげないけど)。

ね、ね、うちの猫かわいいでしょ? 

↑ 完全に親バカ(笑)。

これからも時々猫ブログをアップさせてもらいまーす♪

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page