top of page
  • マイ

ヘアアレンジ☆

こんにちは〜水曜日アロママッサージ担当のマイです。

先週末からクリスマスマーケットが始まりましたね(*^^*)

その前から既にデパートやスーパーには沢山のチョコレートが並び、雑貨ショップではクリスマスデコレーションが売られていて、ちょっと早いんじゃないの?って思ってたけど、もう12月になりますよ。

こんな時期はちょっとオシャレして、お出かけしたーい♪

↓ で、この写真、モデルは私です! 

これ、ちょっと前、いや、夏頃だからもっと前か、ヘアスタイリストのゆいちゃんにやってもらったんで〜す。ヘアアクセサリーはみちこさんにお借りして♪ 

ちょうど2人がヘアアレンジの話をしていて、そこに居合わせた私がモデルになったのです。

出来上がったときにテンションあがっちゃいましたよ。

だって、自分じゃ絶対できないもん。

YouTubeとかで器用に自分でヘアアレンジしている人とかいるけど、絶対できないもん!

↓ これはヘアアクセサリーをつけてない時。

イベントの時はもちろんだけど、ちょっとした女子会とか、気分転換にもヘアアレンジ☆おすすめですよん。

スタッフにどんなスタイルがいいか、ぜひ相談してくださいね☆

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page