top of page
  • えり

冬の元気なご挨拶〜♪

こんにちは、マッサージ担当エリです😊

日本ではそろそろお歳暮が届く時期のようで…日本の家族とのLINEは美味しい話題でもちきりです★

父の仕事で転勤が多く、青森、北海道、神奈川、福岡、愛知、千葉…と転々と移り住んだこともあって、この時期には全国各地から美味しい旬なものが届くのです😊ありがたい…(T_T)

北海道からは蟹やイクラなどの海の幸が✨福岡からは明太子にみかんに…幸せですね。母は今頃お礼のお電話にと忙しいことでしょう。でも、こういう機会に懐かしいかたの声を聞けるということは嬉しいことですよね♪

たまにはドイツから実家に贈り物でもしてみようかと思った今日このごろでした😊

写真は北海道から…とはいきませんが、先日出かけたマルセイユで食べた蟹ー✨✨

とっっても甘くて美味しい蟹でしたが、やはり蟹酢がほしくなっちゃいますね★

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page