top of page
  • マイ

フェイシャルスチーム☆

こんにちは♪水曜日アロママッサージ担当のマイです!

去年のブログで義両親へのクリスマスプレゼントに何を買おうかしらんと悩んでいた記事を書きましたが、悩んだあげく義ママにはフェイシャルスチームをプレゼントしました。

それがコレです。↓

ん? なぜか二つありますよ?

実は左のは私が自分で買ったフェイシャルスチームで同じものを義ママにクリスマスプレゼントとしてあげました。

で、右にあるのもフェイシャルスチームで、義ママが私にくれました。

つまりお互い偶然フェイシャルスチームをプレゼントし合ったのです(笑)。

しかも同じブランド。

ちなみに、義ママと私はブランドこそ違いますが、マスカラを義妹にプレゼントしました。

これもまた偶然。

義ママとはわりと考え方が似ているのでプレゼントも似てきちゃったのかな(*^^*)。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page