top of page
  • えり

ぽぽぽぽポルトガル♪

お久しぶりです、マッサージ担当エリです😊

日にちがたってしまいましたが、月初に初のポルトガル旅行をしてきました♪

ひさびさの美味しいシーフードに大興奮、タコにしっかりハマってしまいました🐙

リスボンで2日つづけて通った美味しいレストラン♡

エビにタコにムール貝に…と2回のランチでシッカリと贅沢してしまいました😅

なので夜は屋台ご飯で節約です。。

ポルトガルは雑貨もとても可愛く、今回はお買いものにも精を出してみまして…♪

食器にお鍋にランチョンマット♡

毎日の食卓がHAPPYになりますね😊

お土産にエッグタルトやオシャレなポストカードも♡

全体的に物価もとてもお安いです✨よーく冷えたビールも1€くらいでお店で飲めちゃいます🍻

ポルトガル、おかわりの予感です😊

最後にポルトの景色も★

来週の月曜日〜水曜日まで、個人のお休みをいただきます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします★

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page