top of page
  • えり

アリカンテにひとっ飛び♪

こんにちは!マッサージ担当エリです😊

今週はチョコっとお休みをいただいて、スペインはアリカンテという街にお出かけしてきました♪

デュッセルドルフからは片道19€と激安価格で飛行機がありますよ✨

街は海に面していて、素朴で穏やかなリゾートっぽさがあります★

観光名所サンタバルバラ城からみえる、キラキラな海もステキですね♡

こちらのお城までは歩きでも行けますが、、ここは潔くエレベーターを使いましょう♪

中腹にあるステキなレストラン La Ereta🍴

ちいさなお皿がコースで選べます★

どれもキレイなお皿でとっても美味しい✨✨贅沢ランチでした(*^^*)

腹ごなしに歩いてふもとまで戻ります。

ちょっと太陽が隠れてしまいましたが、ポスティゲビーチ♪

もう少し暑くなってからまた来たいですね☺

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page