top of page
  • マイ

ノイズキャンセリングイヤホン☆

お久しぶりです!水曜日アロママッサージ担当のマイです。

先月は日本に一時帰国していました♪

日本に帰るのは嬉しいけど苦手なのが移動で利用する飛行機。

長時間フライトをどう快適に過ごすかを調べたところ飛行機の騒音はかなり身体に負担がかかるという内容の記事がありました。

で、かの有名なBoseのノイズキャンセリングイヤホンを思いきって買っちゃいました〜。

結果は、もーーーびっくり!

離陸や着陸時のゴゴゴーが、かなり軽減されて何といっても映画の会話がクリアに聞こえるんです。

これが一番感動でした。

寝るときは耳栓がわりになるし超快適。

イヤホンデザインも耳に負担がかからないように作られています。

実は以前買ったゼンハイザーの30ユーロくらいのノイズキャンセリングイヤホンには効果を感じられなくて何となく半信半疑だったけどやっぱり違ってたー。

とはいえ飛行機が苦手なのを克服するにはまだ時間がかかりそうです。

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page