top of page
  • えり

ぼんじょびー✨

お久しぶりです、マッサージ担当エリです😊

先週のことになりますが、数年ぶりにLIVEに行ってきました♪

まさか私がBON JOVIを観に行くとは!

アリーナ席は超満員♪

みんな思い思いに歌って、踊って、、エネルギーに満ち満ちた会場でした😊

BON JOVIさんも年齢を感じさせない、パワフルなパフォーマンスを約2時間半にもわたり披露されていて、私もめちゃめちゃ元気をもらってきました!

あ〜〜、またLIVE行きたいっ✨

ビールのカップもかわいっ♡

職場でのマイカップになりました♪♪

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page