top of page
  • みちこ

『Pia Eis』

あれ?夏が終わった??と思ったら、急に暑くなったり、、これがドイツの夏なのでしょうか?

日本にいた頃はアイスをほとんど食べなかった私は、ドイツに来てからアイスを食べる事が多くなりました。

ここはなんとオール1€のアイス屋さん。

https://www.duesseldorf-altstadt.de/de/70,gastronomie/187,pia-eis.html

でも、なぜかピスタチオだけは1.5€でした。

これは、ココナッツとヨーグルト。

注文してから気づいた、ダブルホワイト。

せっかくなら違う色にすればよかったと思う散歩道でした。

夜22時まで開いてるので、飲んだ帰り道にもオススメです😊

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page