top of page
  • ゆい

ストラスブヌル✚

こんにちわスタむリスト河田です

この前、フランス語聞きたくお〜フランス語のストラスブヌル行っお来たしたよ〜✚

私の旅のテヌマは、暮らすように旅をする🀗ですので・・・

マルシェ芋たり〜

街をぷらぷら〜

気になる看板を芋぀けお、そこから出おくる人に聞いお〜ギャラリヌに入っおみたり〜、、、

みんなずっおも優しい人々でした〜🀣

次は、ハりルの動く城のモデル地、コルマヌルも行きたいです😂

やっぱり、フランスは、䜕かが違う〜🀔

たた、きっず、感性磚けたこずでしょう〜😉

Merci,France😍

Featured Posts
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page