top of page

Bauerunmalereiって、知ってますか🤗✨

Moin!Moin! Friseurinカワタです🙋

最近、フォルクスシューレのマーレライのレッスン行っててアート🎨楽しんでます✨

アートに触れて、いろんな感性身につけられたら〜と思い、始めてみました🤗

もし興味ある方いたら、是非是非楽しみましょう〜💁

自由にのびのび楽しく学べる先生で、生徒さんもみんな感性があって、いつもいろんな刺激もらってます😆✨

2時間15分×8回レッスンで、148ユーロとリーズナブルですよ💁

あとは、材料費がかかるくらいでできちゃいます🤗

興味ある方は、カワタまで、お問い合わせ下さいね💁

検索すると・・・

Bauernmalerei(バウエルンマーレライ)とは、ドイツ語圏で描かれた伝統ペインティングのことで、Bauernmöbel(バウエルンメーベル:百姓家具)に描かれた絵を見本にしてモチーフを描き、制作する民俗絵画のことです。 ... 木に絵付けすることが始まったのは16世紀まで遡ります。 

書いており、↑上のような絵付けが多いようです👀

まったく無知で、仕上げた私の作品↓

あっ、でも、まだ、ニスとか未完成ですが・・・

楽しんでます✨

自分のだけだと、違う方向行き過ぎているような気がするので・・・

他の生徒さんの作品も、ご協力いただきました〜🤗

皆さんの作品、素敵です✨

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page