top of page
  • さやか

ストラスブール行ってきました♪

こんにちわ!Sayakaです!!

最近ますます寒くなってきましたね!!

この日曜日に、

ストラスブールに行ってきました!

いちおフランスですが、

だいぶドイツ寄りで車で4時間くらいです。

小さい規模の町でしたが、

クリスマスツリーの発祥の地ともいわれてる

そうです。

なので、もちろんクリスマスツリーも

かなり大きくて、可愛かったです

あと、フォアグラが安くて美味しかったです!

日本で食べるより格段に違います!

是非この冬おすすめスポットです♪

Sayaka  12月休み

12月8,9,10日

毎週月曜

お休み頂戴致します。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

Sayaka

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page