top of page

今日も行ってきました🎵

こんにちは!

Shoです!!😆

皆さんは何回ケルンに行ったことがありますか?

今回僕は2回目なのですが、全く飽きませんね(笑)

今回は歴史を勉強する為に、ドイツ語、ラテン語の分かる方と一緒に大聖堂に行きました!

ドイツの歴史って面白いですよね!

少しでも勉強すると、語学をもっと勉強したいって思える!!! 素敵!!😆(笑)

クリスマスマーケットにも参加しましたが、規模が大きいのでかなり楽しかったです!

本番までが待ち遠しいですねっっ!

近々報告でしたっ!😊👍

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page