top of page

地中海癒やされますよ💁

Bonjour🇫🇷 南フランスの人々に癒やされてきたKawata です🤗 この前は、お休みありがとうございました✨ 今回は、長めにいただいたので・・・ 世界の車窓から〜🚝楽しめましたよ🤗 まずは、上から↑マルセイユ✨

ちょっと治安悪めですが・・・ショッピングとアートギャラリー、ついでにクリスマスマーケットもありお洒落で陽気な色使い楽しめ、ロンシャン公園も品のある造りの噴水や建物でゴージャス気分味わえましたよ💁 そして、翌日は、イエールとゆう芸術と歴史の町へ訪れました✨

素敵な壁が並びカラフルな街並みでした🤣ペンキ屋さんから出て来たおじいちゃんに聞いてみました〜🤗人々は、家の壁をしょっちゅう塗って楽しんでいるようです✨ そして〜、最終日は・・・ニース✨

綺麗な青に白を混ぜ水を溶いたような海の色に感動しました😂✨ 映画のシーンによく、使われる理由が解った気がしました🤔

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page