top of page

今幎も宜しくお願いいたしたす😊

新幎のご挚拶が遅くなっおしたいたした💊

マッサヌゞ担圓゚リです★

みなさん幎末幎始はいかかお過ごしでしたか

私は人生初のアメリカ倧陞に枡っお幎越しを過ごさせおいただきたした。

マむアミ〜ハバナ〜キヌり゚スト、ず、はじめお暖かな倪陜サンサン、海がキラキラな䞭での幎越しでした✚

この旅行の䞭でいちばん興奮したのが 

NBA芳戊でした✚マむアミヒヌトの詊合を芳させおいただきたしたが スポヌツ芳戊でありながら、流石アメリカショヌを芳せおいただいおいるような、終始この空間を盛り䞊げるむベントや䌚堎の雰囲気づくりで、すっかり魅了されおしたいたした(*^^*)

たた芳戊したい

゚ネルギヌ満タンになっお垰っおきたした😊

今幎もみなさんの健康づくりのお圹に立おるよう、日々粟進いたしたすので、ワむズマッサヌゞ郚門、矎容郚門ずも、どうぞ宜しくお願いいたしたす★

Featured Posts
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page