top of page

今さらですが、自己紹介です。【村上編】

こんにちは(*^^*)

いまさらですが、私たちスタッフのことをもっともっと知っていただこうということで、

あらためて自己紹介をさせていただきます★

まずはトップバッター、マッサージ担当エリです♪

Ysでお仕事をさせていただくようになってから、今年で5年目となりました!

マッサージを仕事とするようになったきっかけは、自身のスポーツでの故障でした。

高校時代、部活動でハンドボールにのめりこんでいましたが、肩関節を脱臼してから、リハビリ治療⇔また脱臼、を繰り返してしまい残念ながらプレーヤーに復帰することができませんでした。

はじめて、『やりたいこと』を全力でできなかったり、あきらめなくてはいけないことになってしまい…本当に本っっっ当に、悔しかったーーーー!!!のです。

そこから、誰かが『やりたいこと』に全力で取り組めるためのお手伝いができたら、と思うようになりこのお仕事を目指すようになりました★

スポーツだけじゃなく、お仕事でも趣味でも、『やりたいこと』にお身体の不安がなくベストなコンディションでのぞめたら結果もグン!とよくなるはずです✨

がんばるアナタをサポートいたします!!

★マッサージ歴 10年

★担当施術 指圧マッサージ、オイルマッサージ、英国式リフレクソロジー、フットケア

そう、そこなんだよね~!と言いたくなるような、痛みやコリの原因をしっかりと捉えたマッサージを得意としています(*^^*)指圧とオイルをミックスしたり、その時の状態に合わせていちばん効果的な施術を提案させていただきます☆彡

お身体のお悩みございましたら、ぜひ一度ご相談くださいね☺

そろそろ美味しいものとキレイな海を探しにお出かけしたい今日この頃です♡

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page