top of page

自己紹介致します!吉村(sho)です!

こんにちは!

今さらながら、僕をより知って頂きたいので改めて自己紹介させて頂きます!

好きな食べ物はメロンパンです!(笑)

ドイツではまだ見た事がないので残念です。(笑)

冗談はさておき、

ドイツに来た目的は、夢でもあった海外で美容師をすることの実現させるためです!

元々は美容師ではなく、英語関係の仕事をしたくて勉強をしていましたが、その分野で自分を高め切れず断念。ですが何処かで関わることをしたいと思い、語学が話せる美容師を目指そうと思いました。

僕のモットーは、好きな事をして生きていく!😊です!

美容師は祖母が自宅サロンをしており、話を聞いて感銘を受け興味を持ちました!

ドイツを選んだ理由は、英語だけでなく、他の語学、文化を知り感性を磨きたくて選びました。

理想と現実の違いに戸惑いながらも、初のヨーロッパで今後の事も考えて行きたいと考えています!

まだ、ドイツに来て約4ヶ月で未熟ですが、精一杯やっていきますので、よろしくお願い致します😊

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page