top of page
  • さやか

今更ながら。。自己紹介バトン🤝

今更ながらですが、改めましてsayakaです!!

この会社に入って早いものでもうすぐ一年になります☆彡

美容師歴はもうすぐ16年目になります!!

大阪で約10年、沖縄で4年美容師を経て、ドイツに来ました!!

約4年前にドイツに一か月半程滞在して、

ドイツに魅了されて、ドイツで働けたらいいなーって思ってたら、

夢が叶いました♪♪

ヨーロッパは本当に好きで、日本に居た時も何度か旅行に来てました!

古着が大好きで、旅行に行くたび古着屋さん行ってはテンション上がってます♪

旅行の際は服を持っていかず、現地調達する気満々で行ってます☆彡

もちろん、美容師の仕事も大好きです♪

母が美容師をしていたので、その影響で物心ついたときから、自分は美容師になると

思ってました!

大阪で美容師していたときは、ブライダルの仕事もしていた時期もあったので、

メイクもできます!なので、アドバイス程度なら是非させてください!

お客様にはいつもの自分とは違う新しい自分を見つけてほしいと思ってます☆

そして、毎日のスタイリングが楽しくなるような、スタイル提案をさせて下さい♪

髪型悩んでる方も、今後どうしようか考えてる方も、是非私にお任せください☆

sayaka

Featured Posts
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page